スポンサーリンク

「火の用心」の夜回りする家族


無料イラストのダウンロード

【▼ 画像クリックして拡大表示】
「無料ダウンロード」ボタンをクリックすると背景が透明になったPNG画像のイラストがzipファイルで送られます

乾燥した冬、夜回りに歩く家族のイラストです。町内会の当番(?)で寒い夜に「火の用心」を呼びかけて歩く可愛い家族の素材。ママは提灯、パパは拍子木、ボクはペンライトを持っています。

「火の用心」の夜回りする家族のイラスト

お辞儀する猫のキャラクター・GIFアニメイラストをダウンロードされる方はコメントを書いて下さいね
下のコメント欄に【DDBANK】の無料イラストについて一言メッセージを書いて送信して下さい。素材を作成する上でとても貴重な指針につながりますので、どうかよろしくお願い致します

  1. 大野 裕史 より:

    今年は町内会の夜間パトロールにお子さんの参加もできるようにしたので、子供も参加しているイラストを探していました。家族そろっての雰囲気がとてもよく、募集チラシに掲載させて頂きます。

  2. 矢澤綱義 より:

    とても好印象のイラスト
       を有り難う御座います。

     東京都葛飾区で、町会活動の年末に「夜のパトロール」と称して「火の用心や防犯」の呼びかける活動の「参加募集のパンフレット」を作成する為に使わせて頂きます。
     特に家族での参加イメージがあるイラストを探してましたので、大変良いイラストですね!
     他のイベントのイラストもとても素晴らしいく、印象に残りました。又活用させて頂きたいと思います。

  3. 小園4区自衛パトロールグループ より:

    毎年実施している「歳末特別警戒パトロール」のメンバー募集案内につかわせていただきます。メンバーの多くが後期高齢期に入っており、このイラストで若返りを図ろうと思います。

タイトルとURLをコピーしました